ゴールデンウィーク3日目

ゴールデンウィーク3日目です・・と言いたいところですが、もう四日目ですね・・更新おそくてごめんなさい・・ 今日は、ちょっと遠くの町のショッピングモールで買い物をしました。さすが、ゴールデンウィーク。人の多さは半端なく、人波に飲まれそうになり…

ゴールデンウィーク2日目

ゴールデンウィーク2日目と言いたいところですが、もう三日目ですね・・ 今日は、遠出をして滋賀の方まで行ってました。途中でいろんなところによって帰って来ました。

ゴールデンウィーク1日目

今日は、買い物をして、映画(アバタ-)を見ました。明日は遠出するので、このへんで。おやすみなさい。

おひさしぶりです。

どうも、おひさしぶりです。明日から、ゴールデンウィークですね。そこで、ゴールデンウィークの間は一日おきに更新したいと思います!(すぐに終わってしまうかもしれませんが・・)それでは皆さん良いゴールデンウィークを。

あー、今日で春休みが終了します。OTZ

ああ〜今日で終わってしまうんだな〜と思うと、なんだか淋しいです・・このまま春休みならY(ry あ‘‘宿題出来てないや!ま、いっか・・

春休み

昨日から春休みがはじまりました〜今年は何故か、宿題というものが存在します。この宿題を終わらせたいのですが、一向にペンが進みません・・・orz

あけましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いいたしまーす!!

タイトル通り、あけましておめでとう御座います!まぁこんな超不定期更新日記ですが、今年もよろしくいたしまーす!!

久々(3ヶ月ぶり)の更新(どんだけ更新してないんだよww

久々に更新したよ〜。何故か肩が痛い・・・明日には治っといて欲しいなぁ・・・

ニ○ニコ動画のアカウント作りました。

タイトル通りニ○ニコ動画のアカウントつくりましたぁ〜。さっそく使ってみると画面あってなかった・・・orz

スイカ

スイカを食べたらめっちゃ種出てきた。びっくりしたぁ・・・

7月が来た!

タイトル通り7月が来ました。 よおし今年も夏休み楽しむぞ!

久々の更新

ネタ無い・・・orz

ただいま

自然学舎からかえってきました〜 ただいま〜

テスト返却

今日、テスト返却だった〜 平均40点ぐらいだww(予習は全くしてないでこれなので・・・予習したらいけそうなきがする!)よし次は平均50点目指そう!勉強がんばろっと!

明日から学校だ〜グェェェ

タイトル通り明日から学校あー嫌だwww

明確ではないが宿題終わった〜

明確ではないが宿題終わりました〜バンざーイ!!

今夜中に宿題仕上げようかな・・・

松岡○造の動画見ながら今日中に宿題仕上げよ〜(出来ないと思うが・・・)

宿題

宿題やる気が全く出てこない・・・応援歌聞いても駄目だ・・・どうしよう_| ̄|○

昨日、宿題キター

宿題ないとおもっていたら、先生が来て宿題渡された〜という訳で宿題やってます(ヤル気出ない・・・)でも今日中には終わらせたいと、思ってます

こんにちはブログ始めてみました

こんにちはtenkokirin1000です。自由気ままに書いていきます〜PS★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス